flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

幸せ報告 まだまだあります~~☆

Category幸せ報告
のぞみちゃんは、ささみちゃんになり( ̄▽ ̄)
ご家族に愛されてます。
御近所さんや、お子さんのお友達にも
お利口にしてるでしょうね~~☆



すっきりして痩せて見えますが、体重は増え(笑)ちょいダイエット中とか

こちらは、
だいごろう君&むぎたろう君コンビ



かなり、仲良しみたいで、だいごろう君は
むぎたろう君をいつも見守ってくれる
そうです(*^^*)
身体はだいごろう君の方が小さいのにね~(笑)
12月末に頂いてました(^-^)

手づくりの手編みのボールは、いつも人気で
売り切れたらまた編んで頂き(T ^ T)
ありがとうございます‼️
4月のドッグフェスティバルで、販売させて
頂きます



こちらは、
永久君&日向君 兄弟犬コンビの日向君



今は、さかえちゃんという妹犬もいて
三頭で、頑張るママを支えてるそうです(*^^*)
優しいママさんの為にも、ワガママ言わない
ようにね~~(笑)
ホッカイロ代わり(この時期はウチもwww)
頑張れっ☆

今度こそ、人間だけでも(笑)
遊びましょう( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment