モナさん家にやっと行く(正式譲渡の巻)

ずっとトライアル中にしていて
すみません(T ^ T)
ナカナカ私が動けずに

先月の土曜日にバビューンと
行って来ました♪( ´▽`)

初めは、「あんた誰でしか⁉️」(笑)
なモナさんでしたが、匂いを嗅いだら
…チチチチ…チ~ン( ´ ▽ ` )ノ
「あんた知ってます‼️」と思い出して
くれました(笑)



そして、一緒に行ってくれた猫の神様は
犬にまみれました(笑)



プティちゃん、ルフィ君コンビの先住ワンコ
は、とってもお利口さん☆
ガウガウ言わないし(笑)
噛みつかないし(笑)
素敵なチワワさん達♪( ´▽`)

ご家族の愛情のなせる業ですね~~(*^^*)



これ、アタチのオモチャなの~~(*^^*)
と、ママさんの大切なぬいぐるみを
振り回して、一人で遊ぶそう~
前から、一人でぬいぐるみ投げては取り
投げては取りが大好きなモナさん。
可愛いです~~(^^)

正式譲渡のお返事頂き、帰りにはうみたまごへ
猫の神様を引きずり連れて行った蒼でしたwww

では、I様お転婆モナちゃんを以後
よろしくお願いします~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリマ品送ります

こんにちは。
モナちゃんは良いご縁があったようで、うれしくおもいます。しあわせに過ごしてほしいです。
近いうちにフリマ品を送ります。
よろしくお願いいたします。

Re: フリマ品送ります

熊本のKさま>いつも暖かいご支援ありがとうございます☆
ちょっと遠いですが、北九州のイベントに来られませんか?^^
楽しいと思います。
私も、K様や皆様からの手作り作品等も販売させて頂きますv-22
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ