flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

アンちゃん こっそり?面会編

Categoryアンちゃん(譲渡完了)
実は、先日わざわざ北九州方面より
夜寒いのに私に時間を合わせて
アンちゃんに会いにきて下さいました
ビデオ撮影もしてもらいました
アンちゃんがお散歩をどうするのか?
引っ張りがどれくらいなのか?などなど

もう、数ヶ月娘さんとお母さんと交互にメールを
頂いており、最初は歯の事から
お耳の事、アレルギーの事と
やり取りをさせて頂いてました。

私が仕事が忙しく3月はナカナカブログの
更新も出来ずにおり、直メールでアンちゃん
を心配して下さりありがとうございます!

お耳の中のポリープを取り、お薬を点耳して
いるアンちゃんですが、少しずつよくなると
いいなぁと思います。
どうしてもアレルギーが原因な部分が大きい
ので、アレルギー対応のフードなど食に注意
が必要になります。

4月17日に参加するドッグフェスティバルに
きて下さるそうなので、アンちゃんと私と一緒
にドッグウォークをして頂きます☆
楽しみです

ドッグフェスティバルin門司港
12540546_424745627725308_1180312803509071968_n.jpg


1 Comments

蒼です♪( ´▽`)  

Re: ブログ見させて頂きました🍀

ありがとうございます‼️
いつもブログを見て頂き、嬉しいです。
なかなか更新出来ずにすみません。

最近、アンちゃんから嫌われてます(^^;;
耳に薬を入れるからでしょう〜〜(;_;)
早く治してあげたいのですが、、、

ドッグフェスタは、楽しみにしてます♪( ´▽`)

2016/03/29 (Tue) 18:38 | REPLY |   

Post a comment