flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ポムの散歩

Categoryポム(譲渡完了)
保護当時は、前足が浮いていたポムですが(^^;;
最近は、4本足でお散歩出来るようになり、
雄叫び も無くなってきた気がします( ̄∀ ̄)
人から話しかけられたり、「ポムが」が
きになる人がいると、喜びの余り
テンションが高‼️
夜はびっくりしてました(^^;;
昨日、今日とすれ違って少し気が反れても
呼べば戻りましたΣ(゚Д゚;o)
アレが少しは効いているんでしょうか⁉️
↑すぐ調子にのる私(笑)
日々、頑張ります~~☆

大好きな割引きベッド(笑)
お家では、伸び伸びしてお腹見せたり
ゆったり~~ですが、人と会うと(笑)
テンション上がるポムリンです♪( ´▽`)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment