flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

飼い主さんの身の安全と迷子札の徹底

Category犬や猫達のニュ-ス
ここ数日各所で地震が続いてます。
昨晩も、かなり揺れましたね!
譲渡先の方も避難されたりしております。
蒼地方でも、かなりゆれてますし、
今朝も何度も小さな揺れが発生してます。
犬や猫が普段と違う行動を取りますので、
皆さん装着済みとは思いますが、
必ず迷子札をつけてください。
家の仔は大丈夫などはありません。
一度手許を離れると再会は難しくなります。
愛犬、愛猫を守れるのは飼い主さんだけです。
飼い主さんも身の安全が一番です。
どうぞ、皆様気をつけてお過ごしください。
避難施設に入れるかどうかは各地区で
ルール作りがされているかどうかになりますが、
必ず同行避難をお願いします。
蒼の譲渡先の皆様、不安、心配な事は、メール下さい。
何時でも大丈夫です!

0 Comments

Post a comment