17日はドッグフェスティバルでした‼️

17日は、北九州市門司港で行われたドッグフェスティバルに参加させて頂きました。
今回の熊本・大分の地震でやはり私の住む町も揺れ、熊本の譲渡先の方々の避難と色々と前日まで参加を悩みましたが、主催者様のお気持ちに私も今出来る事は。。と思い参加を決めました。
当日、震災の関係で参加できなかった方も多数いらっしゃったと思います。Aube Douceメンバーも、熊本の仕事のフォローに突然呼ばれる事態を考えて参加を見合わせました。
今回は、蒼個人のフリーマーケットとして参加させて頂きましたが、
売上¥47,700円
出店料¥4,000円
差し引き¥43,700円の売上でした。
売上の一部を熊本の被災動物達への
ご支援とさせて頂きます。
(詳細は、後日蒼の会計に計上 http://smileyanimals.blog.fc2.com/)
メンバーのみみ蔵さんご家族、
いつも駆けつけて下さるタックさん、
保護仲間のhinaちゃん、
ご協力ありがとうございました!
当日駆けつけて下さった、みゑさん、
預かりさんのさくらちゃんママ
嬉しかったです☆
譲渡先のウィン君ママ、菜っちゃんママ、 
小春ちゃんママ、
ゆず&あかねちゃんママ
来て下さってありがとうございます。

(ご支援報告)
☆人へのおやつ♪・・・さくらちゃんママ
(最高でした☆)
☆犬用フード・・・菜っちゃんママ
☆フリマ物資・・・ペルルママ
☆ペットシート、フリマ物資・・・
マイタケさん♪
本日18日にペルルママさんを通じて、
17日に販売された砂肝の売上を¥5,600
Abe Douceへとご支援頂きました☆
砂肝をご支援下さったのは、
たりらりcafe様です。
(Aube Douceの会計に計上)
沢山の方に支えて頂き、保護活動できて いるのだと本当に毎回痛感しております。
今回も素晴らしい愛ある
ドッグフェスティバルへ
参加させて頂きました事、
ご協力頂いた皆様、とても感謝しております!
ありがとうございました。
フェスティバルが終わり、お先に失礼して、
その足で保護犬アンちゃんの
トライアルへと向かいました。
現在、順調にトライアル中です!!


まだ、余震が続く中頑張っておられる
熊本・大分で被災された皆さまの
一日も早い復興を心から願ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ