flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

5月のイベント情報

Category各種イベント情報
今回の熊本・大分の地震では沢山の方や
動物達が被災されております。
心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ、復興には時間が掛かる地区。
まだまだ、支援物資が届かない地区。
と各所情報も飛び交うような感じですが、
私の出来る事で息の長い支援をと
考えております。
さて、5月はイベント尽くしとなります。
また、売上より熊本へのご支援もしようと
考えてます。
4月のご支援状況は4月末にご報告
させて頂きます
5月8日(日)⬅︎訂正しました。
場所:東部動物愛護管理センター
時間:10時から14時
譲渡会です。
私の参加するAube Douceからは
猫ちゃんたちが参加します。
連休は、毎年参加させて頂いてます
大木町の道の駅でのフリーマーケットに
参加させて頂きます。
担当の方からのお誘いも頂きありがたいです。
5月3日・4日・5日と道の駅大木にて、
おおき町循環センターのくるるんの職員様と
がんばります。
くるるん
場所:大木町道の駅
時間:9:30~16:00
*大雨の為、本日3日は急遽中止
になりました(T ^ T)
5月7日 フリーマーケット
場所:クローバープラザ・グラウンドin 春日市
時間:10時から13時
5月14日 フリーマーケット
場所:久留米市シティプラザ(旧六角堂広場)
時間:10時から15時
5月15日
福岡県愛護センター センターオープンデー
場所:福岡県動物愛護センター
時間:10時から15時
こちらでは、譲渡会やご支援の為の
フリーマーケットが行われます。
蒼だけでなく、各登録団体さんが参加されます♪
お近くの方は遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします^^

2 Comments

熊本のkです  

フリマ物資

フリマ物資おくりました
よろしくお願いします

2016/04/26 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

蒼です♪( ´▽`)  

Re: フリマ物資

Σ(゚Д゚;o)それどころでは無いのに‼️
無理なさらずに〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

いつも、いつもありがとうございます(T ^ T)
地震、気をつけて下さい。
Kさんのお気持ち分も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

2016/04/26 (Tue) 18:02 | REPLY |   

Post a comment