flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

イベントのご報告☆

Category各種イベント情報
少しずつ暑くなったり、夜は寒かったりで温度差が激しいですね。
まだまだ地震が続く各地ですね。
蒼地区も時折揺れます。。
慣れたらいかんなと思いながら
日々を送ってます。

いつもそっと蒼を応援して下さる、
熊本のK様。
大変なのに、ブログを見てはフリマ物資を
送ってくださって
本当にありがとうございますo(≧ω≦)oo(≧ω≦)oo(≧ω≦)o

ささみちゃんも(仮名:のぞみ)
ご家族と兄妹のお兄ちゃん
お姉ちゃん、猫の姉さん達と毎日頑張っているそうです。
遠くからですが、応援してます。


最近ブログ書けよ~~コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)
と思われている方々、すみません。

マイペースで_(:□ 」∠)
6月超えれば仕事が落ち着く・・・
はずですwww


最近のイベントのご報告を
させていただきます☆

①大木町道の駅イベント
こちらは、ゴールデンウィーク前になる
と電話をかけて来て下さるS様。
尊敬する女性です♪
医療費の為のフリーマーケットを
させて頂いております。
今年は、新たなご縁も頂きR様、
テント建てから片付け
からお世話になりました(。>ω<。)ノ
女性ばかりでやっており、大変助かりました☆

こちらには、
○卒業犬のミルク(仮名:コットン)&ココアコンビ☆
・ご支援にペットシート、フリマ物資など沢山
助かります☆


向かって、左がココア兄ちゃん、右がミルク強気ちゃん
暑いのよね~☆と、ミルクちゃんはお腹冷却中。。
写真が縦に(すみません~)
ココア兄ちゃんはお母さんがお買い物に行ったので不安www

○こちらは、ちひろさん宅から巣立った響くん♪
相変わらずのいい男ぶりですww
・遠くから来ていただき、ご支援まで(ノ_<)
ありがとうございます。



先輩わんずもきてくれました~☆まぁ~お利口でした☆

こういう感じで毎年広々お世話になっております☆


二日目は突風も落ち着き、テント張れました~☆
①日目の売り上げは、ご支援を合わせると16,230円でした!
②日目の売り上げは、ご支援を合わせると25,315円でした!

○わんこ友達のみ~さんとみ~パパさんにも手作りの素敵な
フリマ物資を頂きました☆
遊びに来ていただいたのに、しっかり働かせてしまいました!
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
○ペスカママさんも二日間ありがとうございました☆


毎年、毎年お声掛けいただきありがとうございます☆
いつも、卒業犬達を連れて会いに来てくださり
感謝です!!

☆次は春日でのフリマでした!!
売上は6,500円です。余り商品をもって行かなかった
のですが、なんだか不思議な物が売れましたwww
地区によって違いますね~

☆次の週は久留米市の新しい六角堂でのフリマでした!



いつも手伝ってくれるペスカママさんありがとう☆
物資も凄い物をたくさんのご友人のご協力を得て集めてくれて。
感謝してます☆
こちらの売上は5,300円でした。告知が遅かったようですが
場所は屋根付きで楽しかったです~☆
迷子札の啓蒙も出来たし、二回目の購入の方も偶然いらっしゃい
ました。

☆次は福岡県愛護センターのセンターオープンデーでした!
朝は雨がちらつきましたが、ぱらっとしただけで晴天!
大木町の次に暑かった日になりました☆



・鈴たん来るかなぁとふと思ったら鈴ちゃんがwww
伝わりましたね~以心伝心+.(*'v`*)+
美人の鈴ちゃんと、お母さまの家のわんこちゃん。
顔と毛色はポムに似ている大人しい仔でした。
写真撮るのを忘れてました~><
鈴ちゃん、すっかりこのバッグが気に入ったようで
出ません。購入して頂きました(ノ∇≦*)
ありがとうございます☆

卒業してから、膵炎も無く毎年の健康診断もクリア
しているそうです。少しだけ気管虚脱の疑いがある
ようで、用心しているそうです。
シーズーは多いですね~。お大事にされて下さい。
鈴ちゃんは、「私かわいい?」「かわいいよねっ」
と(笑)美人さんでした(っ*^ ∇^*c)

○鈴ちゃん家から、人間用おやつ。美味しかったです!
あんな美味しいお菓子があるんですねww
イチゴとお饅頭が一体化♪ありがとうございました。
みんなで頂きました(*´∀`人 ♪



暑さが写真でわかりますな~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
日陰と風があったので何とかしのげました~!!


○さくらちゃんママ・・・・・飲み物の差し入れに
フリマ物資(売れましたよ~)ありがとうございました!!
犬用もお留守番わんずのお駄賃と化しました(笑)

○まるにゃんどうのえみさん・・・・アイスに癒されました。
私たちが溶ける前で♪助かりました~!!

怒涛の2週間が過ぎましたが、今週末土日は
福岡の三越岩田屋様での「猫展」のお手伝いに行きます☆
土曜日は仕事の集うで微妙ですが(つД`)ノ
22日はおります。よろしくお願いします~!!

明日は、新入りの出所です。
(。>ω<。)ノ蒼母が頑張ります


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment