flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ざくろちゃんの手術

Categoryざくろ(譲渡完了)
今日は、ざくろちゃんの避妊と乳腺腫瘍の手術です。卵巣が片方かなり腫れており、手術が急がれます。 10歳超えという事で、正直不安ですが頑張って!と祈るのみです。
まだまだ寂しいようで、そっと私に寄り添います。
みんなが、ご飯食べて横になっていてもざくろちゃんは、船を漕ぎながらすぐに横にはなりません。チョット頭を撫でると、ビックリします。
トイレはシートにきちんとします。。可愛がられていたんだよね、、病気だから棄てられた❓過去は分かりません。
ただ、病気に勝って愛情溢れる家族に巡り逢えたらと思います。

0 Comments

Post a comment