flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ざくろさんの術後

Categoryざくろ(保護中)
ざくろさん、術後パワーアップしとります(笑)
抜糸は14日以降。その時に病理の結果も来るでしょう。
ざくろ姐さん。さすが大将ですね~~。
もも&うめコンビに、乗る(^^;;
遊びにしつこく誘う( ̄▽ ̄)本犬は、楽しそうですが、二頭は般若顏(笑)
あまりにしつこく時は、ざくろさんにはゲージでご休憩をしてもらいます(笑)落ち着いたら出します。
しばらくは、眠くても座って船を漕いでたざくろ姐さんですが、最近は伏せて眠れるようになりました。ただ、ハンドシャイがひどい。手が近寄るとビクつきます。私は噛まれてませんが、母が普通に背中を撫でていて見てなかったみたいで(ー ー;)ヤラレました。手を引かずに噛まれたまましていたら、自分で悪かった(´Д` )と下がっていったそうです。
いつもでは無いので、スイッチを探します。
食に執着があるので、抜糸して落ち着いたら暫く人が手を出す事に慣れさせたいと思います(^^)
ザ、シーズーなのでむだ吠えはありません。年齢的に落ち着いてますね(^^)
シーズーなので腹は座ってます(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment