flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ポムさんトライアル開始②

Categoryポム(譲渡完了)
今日は、ポムちゃんの面会でした。先輩チワワくんも、実は希望者様が繁殖をしてある所から迎えられたわんこ。一か月間、ゲージから出れなかったそうです。今は、ご家族に愛されてチョッピり人が苦手な先輩でした。
ポムちゃん…気に入られるのか⁉️と心配しましたが、最近のシーズー先輩達に揉まれていただけあり(笑)シツコイ挨拶は最初のみで、どうにか上手くやってました(*^^*)
一番ビックリしたのは、ポムがお子さん大好きだった事。小さなお兄ちゃんに付きまといひっつきまくりでした。お兄ちゃんも喜んでくれて一安心しました😆
無事にトライアル終了して、素敵なご縁となりますように~~♪( ´▽`)
A様、お転婆お嬢さんを(笑)宜しくお願いします~~‼️
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment