flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

トライアル中のポムさん②

Categoryポム(譲渡完了)
雨ばかりですね~~



あんさん(ポム)の気持ちはこんな↑
でしょうね~~♪( ´▽`)

お散歩命なので、雨が降ろうと雷さえ
無ければ何のそのだそうです(笑)

せんぱいチワワ君が居るのですが、
私が伺った時、
「人間なんて興味なし。1人で寝てます」と
いう感じだったのですが、なんと‼️
あんさんのテンション高すぎに感化されて(笑)
なんと‼️遊ぼう~~と言い出したそうです(^-^)

あんさんやるじゃない~~☆
せんぱいに遊びの楽しさを教えてあげてね~。
悪巧みは教えんでいいからね( ̄▽ ̄)

可愛がって貰えて、一つお返しが出来たね~~。
日々成長やねあんさん♫

A様、ありがとうございます‼️

0 Comments

Post a comment