flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

アンちゃん、正式譲渡完了☆

Categoryアンちゃん(譲渡完了)
日曜日に、アンちゃんのトライアル先へ
レッツラゴー

譲渡を見届けるのはこの方(笑)



るー先輩(笑)たまには連れて行きなさいよ!
と言うので、曇り空だった事もあり連れて行きました。

アンちゃんがトライアルに出て、仲良しだった
るー先輩はお腹も壊したのに、会っても感動の
再開はなし(´Д` )るーた~~ん(笑)



すっかりお嬢様になり(笑)
お姉ちゃんをドアの外できちんとお座りして
待つアンちゃん☆

アンちゃんは、お餅みたいにまあるいフワフワなお顔だから「もちみ」ちゃんになりました♬

もっちゃんは、久留米市動物愛護センター
からの出所。
無事に、素敵なご縁をゲットしました~~‼️

お姉ちゃんとお母さんと幸せにね‼️
おめでとう♪( ´▽`)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment