flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

トライアル中のポムさん③

Categoryポム(譲渡完了)
おはようございます(^-^)

トライアル中のポムさん、
脱走を企てようとしたり
(しつこく(笑)この点はお話してました
ので無事(^^;;)&脱走対策強化!
お隣の猫と話す為に壁をよじ登ろうとして
バケツに落ちたりΣ(゚Д゚;o)
ご主人になんか貰おうと、ご主人を
たぶらかしたり( ̄▽ ̄)
色々ヤラカシテルようですが
「正式譲渡」のお返事頂きましたm(__)m

毎日、状況をメール頂き(T ^ T)
本当に安心してお任せ出来ました。
感謝です☆

やはり、シーズーミックスと一言で言っても
プードルが強い~~♪( ´▽`)
跳ねる、飛ぶ、走るwww

譲渡後、躾教室もきちんとご検討下さってます。

毎日、成長と経験をさせていただき一回り
成長したポムに来月会ってきます(^-^)

A様、仮名ポム事…あんさんを
よろしくお願いします‼️



0 Comments

Post a comment