flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ももちゃんの近況☆

Categoryもも(譲渡完了)
やっと、精神的に落ち着いてきた
ももちゃんです♪( ´▽`)



お散歩は案の定全く経験が無いようで
リードを付けたら動かない。
一から始めました。
まず、家の中でリードを付けて慣れる。
次にお家で歩いてみる。
外に出てみる。
今は、この段階です(^-^)
外に出たら、まず座り込みます(^^;;
周りを見渡して暫くはそのまま。
ジッと待ってると歩き出します。
右に左に…道路へΣ(゚Д゚;o)
そっちはダメ‼️と教えながら。

立ち止まっては、音を聞き、匂いを嗅ぐ。

犬生で、一番楽しい事も経験が無いまま
今までどんな生活だったのでしょうか、、

少しずつ、歩けるように(*^^*)

0 Comments

Post a comment