flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成28年6月会計報告

Category蒼の会計
7月になりましたね~
雨ばかりで、皆さまの地方は大丈夫ですか?

九州は、暑い。暑い。32度とか言っておりました。
仕事が終わってもすぐに帰りたくない蒼です。
陽が落ちだすまで仕事をするような毎日だす。

今年は、なぜか仕事の忙しさがまったく落ち着きません
だいたい毎年6月になると落ち着くのですが、
今年はまだ走っている感じです。

6月の会計報告です☆
平成28年6月

ざくろ姐さんの大変な手術も無事終わり、
昔から居たかのようにwww強いジョシです
若干気管が細いので、あまりに咳がひどいときは
気管拡張剤を処方してもらってますので使いますが
2週間に1回ぐらいでしょうか。元気にお散歩訓練中です☆

ご支援報告です。
○ラッキーママ  ご支援
○ささみママ  ご支援(熊本がんばれっ~~!!
○またけ様 フリマ物資・犬用フード
○浜田様 フリマ物資
○さくらママ フリマ物資
○戸島様 犬用ケージ・犬用品
○るぅ様 フリマ物資保管ご協力
○仁君ママ  Aube Douce物資保管のご協力
○市丸様  犬用フードご支援

いつもそっと見守って下さって、ご協力ありがとうございます☆

今月、7月は新しくできた久留米シティプラザ内にて大規模な
催しに出ます~~!また詳しくは後程



0 Comments

Post a comment