flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ざくろさんの近況

Categoryざくろ(保護中)
お久しぶりです(*^^*)

ざくろさんは、毎日モリモリ食べて(笑)
オヤツも覚え(笑)ラキを押さえつけて
一番になる強者です( ̄▽ ̄)

ラキガヤサシスギルノデスガ、、

「わたしゃまだまだイケる!」と流石
強気のシーズージョシ

今まで甘えた事が無かったのか?
最初は膝に乗る事も無かったのですが、
母が大好き(笑)



母しゃん…と見つめております(笑)
母のお膝でマッタリ過ごすのが大好き。

やや、おばあちゃんなので、お留守番が無く
飼い主さんをストーカーできる環境が(笑)
良いのかもしれません。

毎日、中堅に負けずに一番に前に出る
可愛らしいざくろです(*^^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment