卒業わんこのご報告(=゚ω゚)ノ

卒業わんこのご家族から「無理せんごとね~」
と(笑)ご心配のメールを頂きます( ̄∀ ̄)
みなさま、ありがとうございます☆

あと、こんな感じで暮らしてます~~‼️
って皆様、親バカっぷりを♪( ´▽`)
嬉しいです☆

①モナちゃん☆
ちびっこチワワ先輩と仲良く、小さいお兄ちゃん
とも遊び相手になれてるかな?(*^^*)
相変わらず可愛いですね~~‼️



②もちみちゃん(仮名:あんちゃん)
暫くは、室内トイレをやたらと嫌がらせみたいに
(笑)失敗してたみたいですが、お姉ちゃんの頑張りとお母様の忍耐で(笑)(*^^*)
出来るようになってきたようです☆



③ゆずちゃん&後輩犬のあかねちゃん
ゆずちゃんの笑顔(笑)暑い中着実に
小太りに( ̄∀ ̄)なっているようです。
あかねちゃんはゆず姐さんが大好き。
ゆず姐さんは、ちびっこが大好きだそう(^-^)
毎回、色んな所にドライブに連れて行って頂き
デベソの彼女は楽しいでしょう~~♫



④あんさん(仮名:ポム)
名前は、実は息子さんに付けたかったお名前
の英語読みだそうです(*^^*)
人間に付けるには付けれない名前がありますからね~。私も違う名前が付くはずだったみたいですが、感じが人名としてはその時代に使えなかったみたいです。今でも、私の名前は十分変わってますが(笑)
それはさておき、セ○ムしてます(^^;;



人とか犬とか大好き過ぎて、通る人を呼ぶみたいですね~~(ー ー;)
只今、奥様がいろいろ試みて下さってます(;_;)



ウチでは伏せの状態から横になって眠るのに時間がかかりましたが、スヤスヤ眠れるみたいです。
ありがとうございます(*^^*)
安心しきってますね~。
ご主人ラブらしく(笑)すっかり愛人(犬)な(笑)
あんさんみたいです。

皆様、写真付きでありがとうございます(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ