flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

卒業わんこのご報告(=゚ω゚)ノ ②

Category幸せ報告
⑤小春ちゃん(仮名:琴音)

イベントにも良く来て頂いて時折お会いします。
(*^^*)
小春ちゃんは保護をした時から目が将来見えなく
なる可能性が高い事を獣医さんから話されました。
譲渡は焦らずご縁が無ければウチに居たらいいよ。と思ってましたが、先住犬もシーズーだった小春ちゃんママさんより熱いメールを頂き感動した事を覚えてます。

今は確かにお目々がだいぶ見えなくなりましたが、ご飯大好き(=゚ω゚)ノ

ただ、最近失神するようになり…心臓に疾患が見つかりました。
状態を見ながらお薬を試して、今は安定してるようで安心しました。

飼い主さんの愛情一杯でこの笑顔(*^^*)
ゆっくり長生きしてね~~‼️

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment