flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成28年7月会計報告

Category蒼の会計
もう8月でした
先日、デトックスで疲れていると足から黒っぽい液体が出るのを
したのですが、真っ黒いつもは、深緑のような液体になるのに
(これは胆のうの疲れらしいです)
今度は真っ黒!先生が「あ~ら~ストレス溜めてますね~www
ストレスは溜めずに貯金を貯めましょう♪」って

まぁ、出たからすっきりしましたがwww
と言う事で(どんなやん~)
7月の会計報告です。
平成28年7月

〇立替中
 \50,000  うめちゃんの預かりママさんへ
 避妊は完了済み。治療は継続中。(詳しくは後日UPします☆)
 8月精算。

〇最近ブログをUPしてませんので説明を

ももたん・・・実は蒼が仕事から帰ってくるとゲージの周りが血だらけ
少し、足が外に傾いているももたんですが、トイレをするとなぜがバタバタするので
爪がゲージのどこかに引っかかり
失神寸前の蒼でしたが、病院へ行くとしばらくはこのままで。。との事。
再診した時には、やはり少し膿んでおり、爪も少ししかついてない状態だったので
ピッと先生が上手に取られました。
本当にあっと言う間でももたんは「は?」って感じだったので良かったです。
抗生物質も服用して、今はだいぶ治りました。

ざくろは、保護当時から目は涙。鼻は鼻水だったので、先生に相談したら、
歯からもあるよね。。という事でした。
最初は、乳腺腫瘍や卵巣腫瘍が急を要したので、術後落ち着いた事もあり、
目の検査。ドライアイかなと思われましたが違いました。
ただ、年齢もあり保護前の環境もあり慢性的な結膜炎を起こしているそうなので
点眼を始めました。。
ざくろは、年齢もあるので(家ではるーちゃんの次に強いジョシですが。。)
まったりと理解してくれる方を探せばよいと思ってますので
それまでに、目の状態や鼻の状態もできるだけよい状態へと持っていけたらと
思ってます。

来月の中旬にスケーリングを予約したので、鼻のぐしゅぐしゅも改善されると思います☆

ご支援報告
〇ゆりさん・・・・フリマ物資
〇hinaさん・・・・フリマ物資
〇フリマでご一緒した方(お急ぎで名刺を頂けませんでした><)・・・手作り作品
〇蒼母の友人・・・手作り品
いつも、ご協力ありがとうございます♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment