flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

うめたんの避妊手術

Categoryうめ(譲渡完了)
8月1日に、無事にうめたんの避妊手術と
スケーリングが終わりました(*^^*)

小さな身体で食べてもあまり太らないので
心配してましたが、預かりママのさくらママさん
のご協力の元手術に連れて行って頂きました。

頂いた今日の写真はこちら。


今朝までは、なんか食欲ない~~って感じで
さくらママさんも心配されてましたが、
夜はご飯完食して、このようにゴロンと
なる姿も披露してみせたようです(^-^)
一安心です☆

預かり先に行った後に、卒業犬のささみちゃん
(仮名:のぞみ)のように足の水膨れができる
指間炎になったりしてさくらママさんを
ドキドキさせているようですが、少し落ちついた
ようです。
指間炎は、皮膚が弱い仔に出来やすく繰り返す
ので仲良く付き合うしか無いですが、確か
ささみちゃんは、譲渡後にはならなくなったと
話してあったと思います。
体質改善は出来るだけ保護中に取り組んでる
つもりですし、譲渡後もささみちゃん…
ママさんに良い食事を与えて貰ってます♪( ´▽`)

うめたんも、保護中にデトックス~~(*^^*)
そして、無事に抜糸が終わりますように☆

詳しくは、日々更新中の

(アオモコウシンシナサイ)

(笑)さくらママさんのブログをどうぞ(*^^*)

http://s.ameblo.jp/freeflight-yuki0507/




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment