flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成28年8月会計報告

Category蒼の会計
9・・・9月になりましたね

おかしいなぁ・・・仕事が山積みのままwww
あっと言う間に9月になりました。
山積みのままというのは、一度はけるのですが、
次がくるという事です
働かせて貰えるから有り難いことです。

筑後地区には顔が知られてしまった蒼ですが(苦笑)
静かに地道にぶれずに活動していたいと思います。
本当はね~とかいろいろ思いますが、信頼してくださる方々
ありがとうございます

さて、
8月の会計報告です。
平成28年8月

うめちゃんの預かりさんに立替て頂いた医療費を精算しております。
さくらちゃんママさん、ありがとうございます☆

無事に避妊手術も終わり、獣医さんもびっくりするほどの癒着だった
そうですが、ありえないほどの回復力だったらしく抜糸も早かったです。
さくらちゃんにお散歩を習い、順調に社会化しております。
まだまだ、一人になった時のお散歩は練習が必要だと思いますが、
希望者様の愛情できっと成長すると思います。
現在、うめちゃんは希望者様と打ち合わせ中です
日程が決まり次第、面会へと進みます。

ご支援報告
○母の着物生徒仲間の森さま・・・・フリマ物資
○仕事先・・・財木さま・・・フリマ物資

いつもご協力ありがとうございます!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment