小春ちゃん

実は、土曜日明け方
小春ちゃんが虹の橋を渡りました。

しばらく前から心臓に病気が見つかり
ご夫婦で一生懸命病院にかかり、
セカンドオピニオンを受けたり
出来ることは全てして下さいました。

毎回送ってくださる写真には、
笑顔の小春ちゃん。

この仔は、久留米市愛護センターからの
保護犬でした。
保護当時から、目が悪くいづれ失明する
可能性があるという事でそのまま状態を
書いて募集をかけました。

目の事も分かった上でW様は希望して
下さいました。。
先住わんこもシーズーだったので、
シーズーはベテランさん。
いつも、目やにも綺麗にして頂き
小春ちゃんは、ご夫婦が大好き。

徐々に視力は落ちていましたが、
食欲旺盛な強気のジョシでした。

心臓が悪くなってからも、薬で
調整しながら毎日を精一杯頑張って
楽しく暮らしたと思います。

短い時間しか、一緒に暮らして頂けなくて
私は申し訳無いと思いましたが、
そんな事無いですと言って頂き感謝しか
無いです。
W様、ありがとうございました。

小春ちゃん、お疲れ様。
ママ達優しかったもんね!お顔に幸せが
いっぱいだったもん。。
ありがとうね、、
みんなが迎えに来てくれるからね。。
また、会おうね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ