flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

鈴ちゃん

Category鈴(譲渡完了)
いつも、イベントに来てくれる鈴。

昨日は、家族とカートに乗って来てくれました。


いつもより、笑顔で居てくれたみたいです。

実は、一ヶ月ちょっと前にメールを頂きました。
それは、乳腺腫瘍の発見と摘出のお話しでした。

毎年きちんと健康診断をして、
大切に大切に可愛がって頂いてます。
だから、気付かれたのでしょう。
しこりを見つけたそうです。

直ぐに手術をし、抗癌剤治療。
免疫が落ちないように食べ物にも気を付けて
少しずつ元気になってきた矢先、
後ろ足を痛がりだしたそうです。
獣医さんは、痛み止めを出されましたが
効かず…
背中も痛がり、もしかしたらと…
昨日夜から麻酔をかけて、別の病院でCT検査。

まだ若い鈴の癌は、
腎臓にも転移が見られるそうです。
何故に…

肺にはまだ転移は見られません。
心臓もかなり強い。

県の愛護センターにはいつも来て下さり、
家族で笑顔を届けてくれます。

痛みをとにかく取る事を考え、
ご家族の希望に沿ってできる事はする
つもりです。

どうか、痛みが取れますように
鈴が、長く愛する家族と長くいれますように
頑張るよ
一緒にね





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment