flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

日曜日は篠栗でした!

Category日々の出来事
11日は、篠栗で毎年行われるイベントに
お誘い頂き、参加しました!





曇りのはず!でしたが晴天(´Д` )
いつもほぼ事務所の私は準備だけでフラフラ。
今回は、aubeのメンバーさんのくぅさん、
私の預かりさんお手伝いでお世話になってる
さくらちゃんママさんがお手伝いして下さい
ました!

篠栗イベントでは、主催者のハグミーねっと様が、犬猫の殺処分の現状を知ってもらう事、
犬猫を探してある方への情報発信など
頑張ってあるイベントです。

譲渡相談、ディスクドッグのデモンストレーションや体験、躾教室、ご支援のフリマ、地元食材の販売などありました。



aube douceメンバーのロコちゃんと
先輩わんこモコちゃんが遊びに
来てくれました(*^^*)


可愛いですね~~( ̄▽ ̄)
仲良くカートに乗って登場☆
ママさん、ありがとうございました‼️

蒼宅からの卒業犬、鈴ちゃん。
この後、麻酔をかけて一泊してCTでした。
ご家族の先住犬は以前手術をして、麻酔から
覚めずに亡くなった経緯があり…かなり不安
を抱えながら、私に会わせたい‼️と。


鈴ちゃんは、もちろん麻酔からきちんと目が
覚めて現在治療に専念してます。

会いに来てくださり、
M様ありがとうございます(*^^*)
また、お会いしましょう!

保護犬猫の希望者さんとお話をしたり、
フリマ物資(医療費の為)を販売したりしました。
売上は、¥8,300円でした‼️
ありがとうございます。

暑い中、イベントに来て色々お話して頂き
ありがとうございました。
保護犬猫の事を知り、どこの保護犬でも
どこの保護猫でも良いので、良いご縁が
繋がりますように祈ってます(^-^)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment