flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

うめちゃん、正式譲渡

Categoryうめ(譲渡完了)
今日は、都会へ( ̄▽ ̄)
久留米は田舎なので、福岡に行く時は
気が引き締まります(笑)

特に下道‼️一通ばかりで迷う私(^^;;
ナビツイテマス。

うめちゃん、何事も無く順調にトライアルが
完了して…あ、指間炎がちょい再発しましたが
お薬を塗って頂きほとんど分からないくらいに
なってました。

先住猫のレオ君も、うめちゃんを受け入れ
あそぼーよー!とツンツンしますが、
うめちゃんが(^^;; まだ慣れない感じで
時折、般若になってました。
シーズーは、猫を気にしない仔多いし
慣れるでしょう。今も、通常は距離を保って
過ごしているそうです♪( ´▽`)

うめちゃんは、新しい環境に慣れるのが
少し時間がかかる仔ですが、ご飯も完食
しているみたいで安心しました(^-^)

保護した時には、足の筋肉もなくて
フラフラでしたが、預かりママのさくらママ
さんのお陰で足に筋肉がついてきました。
また、これからもお父さんとお散歩して
あるので順調に足腰がしっかりしていくと
思います💖

優しいご家族とレオ君に受け入れて頂き、
うめちゃんはポッキーちゃんになり
新しい生活が始まりました。

幸せに楽しく毎日を過ごしてね☆
O様、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment