flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成28年9月会計報告

Category蒼の会計
すでに10月になりましたね。
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんお住まいの地方は
いかがですか?

蒼は風邪をひいてしまいもちろん、会社は月末で休めない。
途中病院へは行きましたが、鼻水大洪水でだるい
日々を送っております。

久々に風邪ひきました~
いや、分かってます。忙しすぎました
以後、ペースを落として暫くはじわっと動きます。

平成28年9月の会計報告です。
平成28年9月

ももちゃんの手術にちょっと出費したので、頑張ってフリマです

ご支援報告
○さくらちゃんママ様 手作りアクセサリーその他もろもろのご支援
○ゆずママ様 ペットシーツのご支援

いつもありがとうございます

10月はイベントも沢山あります。(ジットシテオクノデハ・・・)
○10月10日は春日市クローバープラザでのフリーマーケット
○10月16日は久留米市けやき通りイベントでの啓発とフリーマーケット
○10月30日は福岡市どうぶつ愛護フェスティバルin舞鶴公園にAube Douceで参加です☆

皆さま、お時間ある時は愛犬に鑑札・迷子札つけて遊びに来てくださいね~!!



0 Comments

Post a comment