鈴ちゃん…

少し前から…本当に数ヶ月前に
飼い主さんが脇にシコリを見つけて手術…

それから転移…

飼い主さんのお気持ちを尊重したくて、
分かり得るあらゆる選択肢をご提供しました。

飼い主さんは、涙を見せる事なく
不安だろうに…辛いだろうに…
笑顔で向き合って下さいました…。

骨への転移の激痛と闘い、入院を繰り返し、
それでも頑張る鈴ちゃんは金メダル級でした。
針治療をお家に来てくださり受けた夜は、
グッスリ眠れたようで、感謝してます。

正直、飼い主様と最終的な話もした翌日
でした…。

M様ご夫婦に沢山…沢山愛されて、
鈴ちゃんは、10月10日の朝方お家で
旅立ちました。

まだまだ若い、可愛いおんなのこでした。
毎年、福岡県愛護フェスティバルに
遊びに来てくれて、M様と鈴ちゃんの
やんちゃぶりを話すのが楽しみでした。

やっと、痛みから解放されて…
先に旅立ったチームシーズーがお迎えに
来てくれると思います。

鈴ちゃん…Mさんご夫婦に沢山愛されて
幸せやったね~…。
本当に良く頑張ったよ~…。

今度は、最初からMさん宅に行くんよ…。
そして、倍幸せになるから。


辛い中、いつもメールを頂きM様ありがとう
ございました。
鈴ちゃんは、短くても最高に幸せな犬生
だったと思います。


本当にありがとうございました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ