flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

幸せ報告(*´∀`*)

Category幸せ報告
笑える( ̄∀ ̄)メールをいつも送って
下さるあんさん(仮名:ポム)のママさん☆

最近仔猫を保護してあり、あんさんや
先住チワワ君との相性、お世話の時間が
増える事を心配してありましたが、
出来る小さな息子さんが、全てお世話して
くれるそうで(*´∀`)♪

あんさんとも慣れてるそうです(^^)


可愛い顔になりましたね~~( ̄∇ ̄)



これなぁに~~?とか話してますかね(笑)



パパさんに買って貰った、あたちの!お家!
と主張中(笑)

あんさんは、パパさんと息子さんの前では
しっかりおんなのこアピールをする(笑)(笑)
腹黒みたいです( ̄∇ ̄)

一時期に比べ大分落ち着いたようですが、
やはり、プードル気質があるようですと
話してありました(^◇^;)
また、遊びに行きます~~☆

いつも、ありがとうございます(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment