flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ももちゃん、術後

Categoryもも(譲渡完了)


( ̄▽ ̄;)ももちゃん、腫瘍ではないのですが
でっかいニキビみたいなのを取り、今日まで
シャンプー出来ず。。





にカサブタがあり、術後ちょっと化膿してた
ました。やっとでっかいカサブタ取れた記念
(笑)シャンプー出来ます(*´∀`)♪

避妊も無事に終わり、デッカいニキビの
病理結果も良性でよかったです。

術後、ごはんを食べなくなり理由が分からず
エコーを一週間毎に二回もして(/ _ ; )
原因は…便秘でした(ノ_<)オペ後のショック?
で、エコーにウンピの行列がΣ(゚Д゚;o)

少し、病院で出して頂き後は快調!
やっと、ご飯を食べるようになりました(^^)

それからは、走り回り元気です。
散歩は、相変わらずですが歯のスケーリングが
完了したら預かりママさん宅のお庭とお散歩で
慣れていくと思います(*´∀`)♪

小さなももちゃんも、先にお家が決まった
ポッキーちゃん(仮名:うめちゃん)に続いて
良いご縁が見つかるように頑張ろう☆

0 Comments

Post a comment