flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成28年10月会計報告

Category蒼の会計
寒いっ!!けど冬の方が好き!な蒼です

10月の会計報告です。
頑張っておりますが、さらに頑張ります~~
平成28年10月

ざくろですが、甲状腺のお薬を試してます。
最初は、おぃちゃんのような咳をする事がありました。
逆くしゃみというそうですが、鼻が短い犬に多いそうです。
これは、加齢だからという事ではないようで若い仔にも多いそう。
ざくろは年齢的な事もあったので、もしかしたら。。で
甲状腺の値を血液検査で調べました。
悪くは無いのですが、ぎりぎりのライン。
2週間試した所、逆くしゃみは治まりまして、舌の色もよくなりました☆
それで、再2週間継続後再血液検査です。

ご支援報告
○預かりママさん(さくらちゃんママ)より
手作り物資をご支援(ピアス・木工用品)・古着
*いつもパパさんがフリマで使う棚とか作ってくださるのです
○お花のお店ガラージュ様より
花瓶各種
○hinaちゃんより
犬用シャンプー盛りだくさん
○ペルルママさんより
犬用手作りおやつ

皆さま、ありがとうございます

0 Comments

Post a comment