flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

あたちはざくろ

Categoryざくろ(保護中)
蒼家のお局?(*´꒳`*)
ざくろさん。
今、治療?と言うか逆クシャミが
楽になるように検査をしました。
最初は、叔父さんの咳みたいな
感じで気管が細くなっているので
気管拡張剤で対応してましたが、
舌の色が余り良くなかったので
血液検査しました。
年齢が上がると甲状腺の値が下がる
事があり、甲状腺のレベルは、
気管にも作用するそうです。

今は、甲状腺のお薬を服用してます。
舌の色も良くなって、逆クシャミも
落ち着いてます(^-^)v



モリモリ食べて( ̄∀ ̄)
元気なざくろちゃん。

最近、トチトチ散歩も楽しいみたいで
私の顔を見つめながら(*´꒳`*)歩きます。
まあ…「あたち、歩いてまし!何か美味しい物
頂けますよね❣️」

( ̄▽ ̄;)ウチに来る仔はみんな食べ物大好きです。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment