flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

久留米でのイベントご報告

Category各種イベント情報
11月13日に久留米のエールピアで
マナビィランドが開催されました( ̄^ ̄)ゞ

そのイベントの中にYOU友フェスティバルの
イベントとして、長寿犬、猫の表彰式、

私は、賞状渡しのお手伝いwww


*こちらの方々(^-^) ご長寿犬猫の飼い主様
(役所の方にネットに載せるのは了承済み)

子供達が多いイベントなので、
◯ねこじゃらし作成
◯お散歩バック作成
◯犬猫用(飼ってない方も使える)クッション作成
をしながら、子供達と犬猫についてお話し
するという形です。








デコパージュをちびっことしながら、
「犬猫いる?」とか「犬猫を触る時はね~~」
などと話したり、優しくしてあげてね☆
などから、「お散歩ではうんPを拾わなきゃだよ」など(^-^)



クッションは、針と糸を使わずに作りました。

σ(^_^;)猫じゃらしを作っているのを撮り忘れ
ました。

大人気で(*´ω`*)
反省点も多々ありますが、来年はもっと
内容良く出来るように又頑張ります☆



0 Comments

Post a comment