flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ウィン君状況!

Category日々の出来事

ウィン君の里親様募集引き続きやってます☆!


ウィンはフィラリアですが、元気で食欲旺盛です♪合格


治療は、毎月お薬を月末に飲むだけなので、


”久留米に通う”と言っても、お薬をもらいに来て

頂ければいいだけです得意げ

フィラリア予防の金額と同じなので、負担も

それほどありません音譜

何故なら、愛犬さくらも同じ治療をしております!

もう少しで終わるので、どうぞ居なくなってますように!!


ウィン君は、人が大好き!わんこも大好き!多分猫もいけそう!?

というぐらい、いつもいっつも尻尾振ってます。

普通は、子供を嫌いますが、ある程度ご両親が子供さんに

犬の扱いを教えてくれる方なら、ウィンは全然問題なし!

本当に性格のいいこですクラッカー

保護されたのに、心が壊れてしまわなくて救いでしたしょぼん


お散歩した写真~!


Smily Animals


毛が伸びました~(笑)日曜日にカットに行く予定です!


そして、この和みよう~笑


Smily Animals

さて、問題です眼鏡男子

毛玉の集いですが、どっちがウィンでしょう?ムンクの叫び


正解者には・・・・蒼から拍手をアップ


こっそり、さくらちゃん(右)に寄り添うウィン君。

お姉ちゃんは大先輩で、行儀作法にしつけにと、

いつも恐いのですが、

この時ばかりは側にいれるようです!


こんなウィン君の日常ですラブ



4 Comments

darumasan  

1. 無題

大丈夫だよ~こんなに可愛いウィンくんだもん
きっと優しい飼い主さんに巡り合うよ
そう信じてるよ~(^o^)丿

2010/06/18 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>darumasanさん
はい♪ありがとうございます!
ウィンの個性的な性格はかなり笑えます('-^*)/
じっくり、里親募集してまぁす!!
小さな命、大切にして下さる方と幸せに
ならなきゃ!!o(^-^)o

2010/06/18 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぷらむ  

3. 無題

わぁお(°∀°)b
この仰向きのお腹全開の写真いいですねー
なんだか幸せを感じちゃいます~

ステキな家族にWIN君が出会えますように
(ノ´▽`)ノ ⌒(祈)

2010/06/19 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:無題

>ぷらむさん
保護されて数ヶ月とは言えないのびのびした
態度です( ´艸`)

これだけ、心のケアが出来たらもう後は運命の
里親さんと出会うだけで~す!

2010/06/19 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment