flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

秋くん 近況

Category秋(譲渡完了)
募集中の秋くんですが、抜糸も終わり
ラキ兄ちゃんや、ざくろ姐さん、るー姐さんに
揉まれ(⌒▽⌒)
お調子者者になってる気がします(^^;)
兄弟で言えば一番下的な感じです。

やはり、まだ幼犬!みたいで手を甘噛みしたり
奥歯が痒いのかしょっ中奥歯で指を噛みます。
「痛い!」と言うと、ビックリして止めます。

撫でて攻撃も凄くて、人が大好きです。

去勢後、2日目でイナバウアーを見せた秋くん。
いやいや、臍ヘルニアも手術してるから(^^;)
とこちらが冷や冷やしました。
私が秋くんの退院の時に先生に、
「痛み止めとか出ますか?オスだけど」と
聞くと「いや、痛く無いと思いますよ(^^)
点滴で痛み止めも入れてるし」との事。
帰ったら、普通に元気でした。
流石、先生~~(人´口`)テンクスッ♪



少し、マルガリータな毛も伸びて
可愛くなってきました☆

兄ちゃんや姐さん達にもシレッと甘える
秋くんです(*´꒳`*)


0 Comments

Post a comment