flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

先日のフリマご報告

Category各種イベント情報
先日…と言いましても昨年です( ̄▽ ̄)

年末は毎年仕事に追われナカナカ余裕が無い
のですみませぬ。

12月25日 世の中はクリスマスの日に
久留米市大善寺町にてフリーマーケットに
参加しました。
色んな所に出ていると、顔見知りさんも
出来てきて久々の出会いもありました(^-^)



こんな感じでした。

この日はお客様が少なかったらしく( ̄▽ ̄)
前に出店されていた方と犬について、
保護について、迷子についてなど
話してました。
楽しかったです☆
スイートスプリングって言うみかんが
お家で成ったらしく頂きました!
相当ジューシーで美味しかったです!

そして、小郡のS様がお饅頭やらお菓子やら
ペットシートやら持って(T-T)遊びにきて
下さいました(*´꒳`*)


相変わらず可愛い二頭♡

しばらくして、最多出演の( ̄▽ ̄)
荒尾のM様が、支援物資を届けて下さいました。


すみませぬ~~M様!ゆずたんが目を
つぶっとりましたwww
ミルクココアちゃん達に会いたかった~~と
お話されてました(*´꒳`*)

売上は芳しくは無かったですが(>人<;)
楽しい有意義な1日になりました!

足をお運び下さってありがとうございます!


あ!久々にダイエットに成功したラッキー君
からもお写真頂きました(*´꒳`*)


ガブガブ噛んでた時のお顔はもう遥か昔(^^)


可愛い安心しきったお顔…
ありがとうございます!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment