平成29年1月会計報告

お昼は温かいのですが、夜は寒いですね~

暫くは、20時頃まで毎日仕事が続くので
凍えながら帰ってきてます。
インフルエンザが流行っているみたいです。
みなさま、お身体に気を付けてください。

蒼も、インフルエンザになる訳にはいけない時期
ですので、頑張ります
あぁぁ~もうすぐ大好きなB'zの稲葉さんのソロライブです。
チケット枚数少なくて抽選に漏れました
唯一の心の栄養ですのに。。。

では(笑)1月の会計報告です

平成29年1月

昨年末に家族に迎えて頂く事が決定になったももちゃんの飼い主さん
いつもお世話になっている預かりママのT様宅へ行きました。
医療費の一部ご支援を頂いております。
いつも抜けているwww蒼を支えて頂きありがとうございます☆

ももちゃんも、一層可愛く家庭犬になっとりました~~

ご支援報告
◎預かりママのT様より フリマ物資
◎M本様より  保護犬のカットのご協力
 ↑るぅちゃんの飼い主様です♪

いつもありがとうございます☆

________________________________________

今月、るーちゃんがお空に旅立ちました。
なかなか、心の整理がつきませんが、、こればかりは仕方無いと分かってます。。。
そんな中、みなさんがるーちゃんの為に・・・とお花やご香典や愛情をいっぱい
届けてくださいました。
下記の方々です。。

◎(勝手に)チームシーズーのちひろさん
るーちゃんは保護した時に、暫くはちひろさん宅でお世話をして頂きました。
可愛いお花ありがとうございます☆

◎M本るーちゃんの飼い主さん
るーちゃんは、M本さんが大好きで遊びに行くと家中を探検してました。
美味しいご飯を頂けるのが分かっていたので、火葬の時にM本さんは
「さくらちゃんとお空で仲良く食べるとよ~」と可愛い小さなおにぎり二つにいろんな
お野菜のおかずを作って、山のような花を持って駆けつけて下さいました。
ねぇさんありがとうございます。

◎M藤様 ゆずちゃんとあかねちゃんの飼い主様
温かいメールにお花、、「ゆずちゃんに色々教えてくれたのはさくらちゃんとるーちゃんです」
と・・・いつもありがとうございます。落ち込んでいると、遠いのに伝わるのか笑顔を
届け出下さいます。
ありがとうございました☆

◎S松様 ミルクちゃんとココアちゃんの飼い主様
びっくりしました・・とメールをくださって、お心遣いまでありがとうございました。
最近、るーちゃんの様子をお話ししたばかりだったので、、私も残念でなりません。。
温かいお手紙にただ涙でした。

◎預かりママのT本様 さくらちゃんとももちゃんの飼い主様
ショックで直ぐにメール出来ずにいました。
ずっと病状や状況をお話しして、あと少しで治ると信じていたので・・
可愛いお花に温かいメール。
先週は楽しいお話しをありがとうございました。
少しずつ頑張ります。

◎I丸様 ラッキー君の飼い主様
自分の事のように泣いて、泣いて、そのお顔が想像できました。
いつも、優しくてお姉さんのように心配して頂きありがとうございます。
お花もるーちゃんのそばです。

そして娘さんに頼んで作って下さった贈り物。。。。。
ru-1.jpg
ru-2.jpg

るーちゃんでした。。。余りに似ていて箱を開けた瞬間に母と泣きながら
「お帰り~るーちゃん~~~。るーちゃんやん~~」と話しかけました。

◎Y下様 ペスカちゃんとサラミちゃんの飼い主様
いつも、駆けつけてくれてありがとう…
心強いです。
ピンクの可愛いお花がるーちゃんを思い出します。


◎Y田様 むぎ太郎君と大五郎君の飼い主様
ブログを読んでびっくりしました。とメール頂きました。さくらやるーちゃんとお邪魔した事もあり、ワラワラとポカポカお話をした事を思い出しました。
暖かいメールありがとうございます☆

・・・・・本当にありがとうございました。感謝しか無いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ