flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

秋君の日常

Category秋(譲渡完了)
蒼母が、膝の亀裂骨折で泣く泣く自宅療養中で
喜ぶわんず
母に甘えているようです。

歯が生えているのか??甘噛み大王の秋の
お気に入りはこちら。

IMG_20170207_231306_20170208235432.jpg

蹄を噛む事
一つずつ与えているのに、テーブルの下の秘密基地へと
ラキやざくろの蹄も持っていき独り占めしてます。

しかし、秋はラキに比べると顎が弱いので。。。。

IMG_20170208_002821_20170208235422.jpg
見て見ぬふりして、ラキ兄ちゃんが蹄を柔らかくするのを
待ちますwww

IMG_20170208_002816_20170208235442.jpg
時折、ラキと目が合わない程度に、見つめます。。。www

IMG_20170208_001821_20170208235411.jpg

保護当時から、毛も伸びて少し男っぽくなった
秋です。ふわふわな毛も可愛くなってきました♪

家では、ざくろ姐さんの周りを近づきすぎて
がうっと言われてマウントかけられたり、
ラキ兄ちゃんに「遊ぼう!遊ぼうよ~~」と
言ってウザガられたりしてますがwww
基本、姐さんも兄ちゃんも優しいので
程度を知っており、怪我するほど〆たりしません。
というか・・・・甘い~~~~~

そんな中、賢く可愛く成長する秋ですwww
いたずら大好き!遊ぶの大好きな秋に赤い糸が
きますように~~~☆


0 Comments

Post a comment