お知らせ☆

蒼は携帯を変えました!
番号も変わってます!携帯のメルアドも変わってます!

譲渡先の皆さまにはメールで一斉にお知らせしましたが
「知らない~~!」って方は
ご連絡ください。
パソコンのアドレスはそのままです
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

〇〇〇様

メールアドレスも無いので、お返事だけ書きます。

動物を助ける事には洋々な考え方があると思います。

冷たいようですが、保護活動団体や個人は、
自分の生活費の一部やイベントなどをして資金を集めて
保護犬や保護猫にあててあります。
私の知る限り、それぞれがキャパシティマックスです。
私も会計を見て頂くと分かりますが、助ける為にお金は必要ですし、
助けた後のその仔が決まらなければ飼うつもりで保護をします。
飼えないなら、心が痛くても目をつむる事もあります。
保護をしている方は、自分の責任でその命を助けてます。。。

無理をして協力される団体様はいらっしゃるかもしれませんが、
内情を知っていて押し付ける事はできません。

辛い選択ですが、、助ける=全責任を負う事です。
みんな、胸が押しつぶされるような葛藤の中、自分のできる事
をしております。
また、それを超えれば逆に犬猫にそのしわ寄せが来ることを
知ってます。

私だったら、もし、保護をする覚悟があれば、自分で
迎える方法を考えますし、その仔のQOLを獣医と共に考えます。

自分のできるだけの事をされる事が今のあなたのやれることだと
思います。

人は誰も無力です。もちろん、助ける方法は自分で動けば色々
あるとは思いますが命と向き合うという事はいろんな壁もある事だと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ