ざくろでし☆

ちょっと~秋、秋ってあたいの事わすれてないかぃ?

IMG_20170209_211605_20170209211705.jpg

リンゴみのむしさんですか?

IMG_20170209_211555_20170209211656.jpg

あたいだよっ!ざくろでし!

ざくろ姐さん、日に日に。。。元気になってますwww

とちとち散歩は大好きで、尻尾を振り振りしながら、
途中、蒼を見つめるwww
可愛いばあちゃんです
まぁ、涙が多いので涙焼けは仕方ないのですが
この年齢で涙が多いのでドライアイでは
無い模様・・
目が見えない部分あるのかな?とも思いますが、
食べ物は遠くからでも見えるようで(爆)
食欲があればいいなと思います
ある程度年齢を重ねたら食欲が一番ですねwww

数件お申込みがあったのですが、
まだ愛犬を亡くされたばかりの方達で
おススメはちょっとできませんでした。。
でも、ご家族で良く考えて迎えたいと言って
下さるなら私は嬉しかったのですが、
ご縁が繋がらず。
まぁ、縁があればでよいかと思います
家で、美味しいフードを食べて、おやつを
食べて、秋を押さえつけ(教育的指導www)
時々、カツっと(教育的指導www)を入れながら
メリハリのある(笑)犬生を楽しんでおります。

まったりとざくろと見つめあえる方を募集してます

愛犬るーが旅立ち、保護犬ざくろが保護犬秋を躾ける・・・
あれっ?蒼の愛犬は・・・・?


フッ・・・優しいラキくんでしよ

ん?何か?byラキ
IMG_1846.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パル様

どちらにお返事しましょう☆
ありがとうございます!
ざくろは、元々ドライアイで、目軟膏で治療していましたwww
掛かりつけは、眼科専門医なので数度見せた時に涙の量が増えたのでドライアイじゃなくなったね!と
いわれてからは、目の状態を見てから薬を利用してます。
年齢的にもまったく良くなる事は無いと思っているので^^

涙もですが、鼻汁でお顔が汚れます。先生に尋ねましたが、
どうにも出来ないとの事でした。
なぜなら、器官が細くなっている事により痰が絡んだようになったりします。
鼻とのどは繋がってまして、鼻汁が飛ぶのですwww
毎日お顔を拭いてますが、イヤイヤで人の服になすりつけますwww
(それでも、拭きますが)

年齢的にいろいろありますが、楽しそうですv-286

そぅですよね(*>∀<*)
あまりにもうちの爺ちゃんが良くなったんでざくろちゃんにも!なんて💦
そう言えば以前うちにいた子も鼻水飛ばししてましたwww
パルフェ爺ちゃんも人の服やラグにお顔スリスリしてます(*^^*)

Re: タイトルなし

毎日、ふきふきしてますが、本犬はすりつける方がお好みのようです( *´艸`)

今日は、土手に遊びに行きました。

とちとちお散歩でも、散歩は大好きでこちらは大丈夫かな?と心配しますが
元気に歩きます。
また、写真を上げます☆
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ