flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ご支援報告☆

Categoryご支援報告
実は、熊本のK様にも沢山のご支援を頂いております

写真を撮ってUPしたかったので、今日になりましたが
いつも、優しい動物たちが箱に沢山届きます
一つ一つK様の性格を表すかのように、丁寧に作られてます。

私も以前、チャレンジする為にビーズを沢山買いあさって(笑)
持ってましたが、K様の作品を見て諦めました
こんなに可愛くできないっ☆と思い、ビーズを詰め込み
K様に「好きに使ってください」と送り付けた蒼ですwww

IMG_20170301_231036_20170301231245.jpg

震災に合われて間もない時にも、大変な中
ブログを読んで送ってくださいました

いつも、本当にありがとうございます。
K様とは、お手紙のやり取りで保護活動初めて間もないぐらいから
ずっとご支援頂いてます。

IMG_20170301_231148_20170301231253.jpg

キラキラ可愛いご支援は子供達にも大人気です☆

今まで、沢山の保護犬達の医療費にさせて頂きました。

心より、感謝してます!!

まだまだ、熊本の復興には時間が掛かると思います。
私も、自分のできる何かを探して動いてみたいと
いつも思ってます。

0 Comments

Post a comment