秋 トライアル開始

4日、秋はトライアル開始しました

蒼宅より近い距離の希望者様でした。

僕だけ見てほしい秋は、小さなお姉ちゃんたちと
走り回って、ついて回って遊んでもらって
楽しそうでしたよ~

家では、ラキおっちゃんにwww
ざくろ姐さんとwww
教育的指導は入っても遊んでは
くれないというwww環境だったので
楽しくしてました。

希望者様は、大きなわんこから小さなわんこから
いろんな動物を飼育した経験のある方でしたので
安心してお話しさせて頂きました。
シーズーを飼うのは初めて。との事でしたが
ご家族でシーズーについて学んで頂いており
うれしかったです

希望者様のお母さまも、他県で保護活動を
している方のボランティア活動をされており
良くご存じでした

☆純血種って?
☆ミックス犬について?
☆シーズーは元々どこの国の犬だったの?
☆血統書はどうやってできる?
☆犬を保護する事って?
などなど楽しい質問もありついつい長居させて
頂きました☆

今回、秋とのご縁があったのは、小学生の上の
お姉ちゃんの一言だったそうです。
「お母さん、保護犬って言って棄てられたりした
犬がいるそうだよ。そこから迎えるのはどうかな?」


うれしかったです☆

無事にトライアル完了して、希望者様も秋も幸せになれる
ご縁になりますように。。
秋君、がんばれっ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ