flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪

Category幸せ報告
という事で、幸せとはっ!!

最近沢山お写真を頂いたのでUPします

〇まずは、響くん~~☆
あぁ可愛い☆
image1.jpg
イケたメンズですwww
年に数回会いに来て下ってうれしいです☆
またお時間あったら是非~~!!
ありがとうございます☆

〇ディルくん~~~☆
received_735028626665506.jpeg
received_734983550003347.jpeg

美容室行ったら、毛が無くなって小さく感じるそうですwww
元気にしてるね!!
可愛いお顔はそのままに☆柔らかくなったね♪

〇もちみちゃん(あんちゃん)
DSC_0067.jpg
最近は、ドッグランに行って走ったりするそうです!
興奮中の写真☆可愛い!いいお顔!
感情も豊かになり、お母さんや娘さんに嫉妬したりww
するそうですよ~!

〇茶こちゃん(がーこ)
IMG_0229.jpg
IMG_0028_20170307225330.jpg
ぎゃぁぁぁ久しぶりっ!と叫んだくらいですww
可愛いですよね~!
手のひらサイズだった茶こちゃん。
大きくなって、パパさん大好きは相変わらずかな?www

〇あんさん(ポム)
received_606087626260342.jpeg
こらぁ~~!猫さんのごはんを狙わないっwww
仲良くできていて安心しました☆
received_567921050077000.jpeg
そして、先住犬のチワワ君とお父さんの膝の取り合い
あんさんはマリーアントワネットと(笑)
呼ばれておりますwww
可愛いお顔が柔らかい表情になったね!

〇芽愛ちゃん(モナちゃん)
1486475663659.jpg
すっかりおんなのこになった芽愛ちゃん
家ではやんちゃな男のこのようでしたがwww
いつみても可愛いね~♪

いつも皆さん、笑いや笑顔を届けて下さって
ありがとうございます☆

0 Comments

Post a comment