flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

たんたんのプロフィール

Categoryたんたん(募集中)
久留米市動物管理センターより
収容期限切れ。。。早くに期限が切れておりましたが
フィラリアが陽性の為に譲渡不可になった仔です。

フィラリア陽性ですが、弱陽性の為治療可能ですので
引出しました。

仮名:たんたん
犬種:ポメラニアンミックス?
性別:オス
推定年齢:3歳
体重:3.2キロ
医療措置:
マイクロチップ済み
フロントライン済み
5種ワクチン済み
駆虫済み
フィラリア弱陽性(治療開始します)
エコーチェック異常なし
去勢は後日

○前脚を触ると唸りますが、
叱ると反省。保護中に矯正を
かけてもらいます。

*この仔はAube Douceメンバーのゆうさんへ預けます。
ゆうさんよろしくです~
ゆうさんのブログ

IMG_20170316_111827.jpg

センター引き出し後、たんたんも
お客様のいない時間のお昼に
美容室でカットをお願いしました。
こちらのどっぐぱーるさんです
どっぐぱーる

いつもありがとうございます

IMG_20170316_212036.jpg

(笑)違う生き物になったような
顔周りに黒が入っていて、身体は茶色ですね♪
可愛いですよ♪
美容室では、前脚が嫌だったようで歯を当てたみたいですね~。
センターでも、最初のフィラリア検査ではじっとしていたようですが
二回目(私が依頼した為)ではがうっと言ったみたいです。
ただ、、、病院も美容室も初めてだったのかもしれません。。。

帰ってきて、前脚を触っても口はまだ出てません。
また、状態を追記します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment