flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

保護後の晴君

Category晴(募集中)
晴君。
目薬をしようとすると唸ります(笑)

嫌なんでしょうね~。
というか、警戒心全開です。
まだまだ数日しか経っていないために
仕方ないなと思います。

初日、夜中あまりにゲージをゴトゴトさせるので
叱りました。
で、嫌いになられた蒼です
私が撫でると般若になります。
で、私が叱ったからかなと思ってましたが、
母にも唸るそうです。

まぁ暫くは精神的にも落ち着く為に
ゆっくりみたいと思います。

↓「こいつか叱ったんだよね~」の顔
IMG_20170320_001507.jpg

↓がりがりの身体。。
IMG_20170320_121930.jpg

まず、収容時からフードを食べない。らしく。
家にきても、フードだけは食べない。
ただ喉の事があって飲み込みずらい?
のかなとフードを缶詰(AD缶)を混ぜたら
食べました。
ヤギミルクを混ぜたりしながら、とにかく
体調管理を先にします。

それから、去勢・臍ヘルニア整復ですね。

鼻の頭もかっさかっさ

唸ったけど吠えてはいないんですよね。。
心の氷溶かしからですね~。。


昨日は那珂川でのフリマでしたが、
不発でした><。
売上は3,200円でした~。
お手伝い頂いた、預かりさんのTさんいつも
ありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment