flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ウィン君、かいかい><

Categoryこの子達の家族になりませんか?

お久しぶりの書き込みです。^^


最近、雨ばっかりですねぇ~ガクリ

気分も滅入りがちな蒼です。

でも、外国の友達は雨は素敵だといいます。^^

う~ん、日本は湿度があるから嫌だぁぁぁ!!ダッシュ


そんな、湿度があるからううっ...


ウィン君は、皮膚が若干弱くて、かいかいに汗

痒がるので、昨日お風呂に入れたのですが、

赤い湿疹がえーなんだろう???と思って病院へ

行きました。


愛犬さくらはどうもなくて、痒がってもいない。


原因は、この湿度のある梅雨時期だから多い

菌のせい!!!ムムム


うつるとかは無いそうですが、人にも害は及ぼして

ませんが、痒くて可愛そう涙


1週間分のお薬と、薬用シャンプーで治療開始です。

すぐ良くなるからがんばれっウィン!!


Smily Animals

”ぼく、実はこのお洋服大好きラブラブ実は尻尾ぶんぶんだよにこ

でも、蒼ママは写真とるの・・・下手なんだぁ(´-┃


*猫ちゃんたちは、保護主の方の頑張りで

 無事に里親様が決定しました!

 蒼は、ブログに載せただけで・・・力になれずガクリ

 初めての里親様探しでしたが、素敵な方々と

 出会えたそうです!

 お疲れ様でした!!

ジジ

ただいま、ご相談を受けて、里親様を募集している。

にゃんこがおります。^^生後1、2ヶ月?で、

Wさんの会社の敷地内に袋に入れられて、封をして

兄弟4匹棄てられていたそうです。


2匹は確定。1匹は面談待ち。残る1匹がこのこです。

縞模様の可愛い♂の黒キジ君です。


Smily Animals

Smily Animals


里親希望様はメールを頂けると嬉しいです。^^

詳しくは、その時お知らせします。


どうぞ、よろしくお願いしますクラッカー



スポンサーサイト

2 Comments

ぷらむ  

1. 無題

すてぃっち~ ヘ(゚∀゚*)ノ
いや、うぃんち~(←うぃん君×スティッチのつもり。。。)

ますます可愛いですねo(^▽^)o
それにしても、
かぶりもの好きなワンコもいるんですね!

これは将来大物になります!!

人間も季節の変わり目は肌トラブルになりますよね。わたしはアトピーに悩まされてます~
うぃん君一緒に乗り切りましょヽ(゚◇゚ )ノ

2010/07/02 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>ぷらむさん
笑!ウィンっち~!最高です( ´艸`)
何故か、無表情でも尻尾はぶんぶんでした
(・∀・)

余りに似合いすぎて、婿入り(里親様が決まったら)道具にしようと決めました
о(ж>▽<)y ☆

2010/07/03 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment