平成29年3月会計報告

今日は、朝から腹痛でぐったりしていた蒼です。
さくらはいつ咲くのかなぁとか思いますが、
寒いですね~。

3月からは、日曜日ごとにフリマに出たりして
どうにかマイナスを脱却(笑)
4月も
9日は、宗像の牛くい祭りでのフリマに参加予定
16日は、毎年お世話になってます、門司港の
ドッグフェスティバルに参加させて頂きます。
23日は、基山でのお散歩マルシェに初参加です☆

3月の会計報告です。
平成29年3月

秋君の正式譲渡は完了しましたので、
新しい飼い主さんに医療費ご負担頂き、
保護主のゆりさんよりお預かりしていた医療費は返却してます。

タンタンは蒼が保護主、預かりは同チームのゆうさん。
保護主蒼は、医療費とペットシート、フード等を持ちますので
ゆうさんに医療費の預け金として前払いしてます。
タンタンの医療措置は掛かり次第随時UPしていきます。

*預かりさんのルールは団体やチーム、個人の方々で違います。
もし、どなたかの保護犬猫の預かりをされる方は必ず最初に
金銭や物資の負担について話をするか契約書を交わしましょう。
昔からそれで揉める話をよく聞きます。
最近も、他県の友人が悩んでました。
命を助ける事はお金が掛かります。
私達は好きでやっているので、ある意味趣味です。
趣味に他人のお金を使うにはどうかと思いますので、
保護主が負担するのは当たり前と考えます。が、そうでない方も多いようです。
せっかく、一緒に助けているので気持ちよく相互協力したいと思います。

そんなこんなで、フリマができるのも物資を集めてくれる
友人や仲間の協力の賜物です☆
顔が広くて、心がおおらかな友人や仲間に感謝♪
○フリマ物資 サラミちゃんの飼い主Y様
○手作り物資 預かりさんのT様

元気に活動してね♪とラッキー君の飼い主様より
美味しい卵を送ってもらいました~☆
ありがとうございます!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ