昨日はドッグフェスティバルin門司港に参加しました☆

昨日は、ドッグフェスティバルin門司港のフリーマーケットに参加
させて頂きました!!

camerancollage2017_04_16_221015.jpg

T様からの多肉植物も譲渡先から予約のご連絡がwww
暑い中、皆さん足を運んで頂きありがとうございます
年に一回はここで会おう☆みたいな感じになっている方もいて
去年はお隣でフリマでしたね♪と声をかけて頂いたり☆
楽しかったです~~!!
人が暑かったから犬達は大丈夫だろうか。。と途中心配でウロウロした
私でしたが、大多数の方は木陰で犬とクールダウン。
少数の方はお構いなしに歩いてあったので、どうか熱中症に
なっていないように。。と願います
私達はテントをしていたので、「何も見なくていいから涼んでくださいっ!」
と声掛けしてお話ししましたが、短頭犬種がきつそうでした

昨年よりちょうど一年。。昨年は熊本で大きな地震がありました。
夜中に準備していたので覚えてます。
何があったのか?犬達も机の下から出てきませんでした。。
現地の方々はどれほど怖かったか。。今日までどれだけ
頑張ってあるか。。言葉では簡単には言えないほどだと思います。

まだまだ、復興の途中。。。
私達にできる事をそれぞれが考えて力を合わせていきたいですね。。

昨日は、音楽や地震を体験された方のお話しなどいろんな犬と人に
とって必要な事が学べた一日でした。
また、来年もぜひ参加したいと思いました☆

昨日も、預かりさんのTさんとわざわざ会社を休んでくださるTさんのご主人
タックさんに蒼母。本当にご協力ありがとうございました!!
保護仲間のみゑさんもイベントに来られていて、蒼と話しながら
接客をしてくださったりwww
買い物まで

譲渡先の方々も来てくださいました☆
勿論、ゆずちゃん&あかねちゃん家のM様~
つい「待ってましたww」と言った蒼です。
でっかいペットシートと晴君にヤギミルクまでありがとうございます!

ウィン君の譲渡先のY様
譲渡したのが平成22年でしたね☆
推定年齢が5歳で譲渡をしたので、推定年齢12歳。
昨年会った時肝臓の数値が悪くて顔色が悪い
(犬を見慣れてると分かるのですが)感じでしたが、
今年は、Y様とウィン君が頑張られて肝臓も数値は平常値。
内臓も大丈夫。ただ、前庭疾患を発してから脳にも障害が
あるようです。ふらふらですが、調子が良い時はハーネス
で支えてもらい歩いたりするそうです。愛されてるね。。ウィン君。。
いつも来ていただきありがとうございます。
フリマ物資にご支援までありがとうございました!

虹の橋を渡った鈴ちゃんの飼い主様だったM様
新しい可愛いシーズーちゃんが来たんです♪と
会わせてくださいました
お元気かなぁ、、大丈夫かなぁと母と話してたので
凄くうれしかったです☆
繁殖場からのシーズーちゃん。また、人も犬も笑顔に
なるご縁があって本当に良かったと思います☆
レモンケーキありがとうございました☆
写真を撮らせてもらうのと携帯変えた事話すの忘れてました~!!
また、お母さまと一緒に遊びに来てくださいませ

芽愛ちゃんの飼い主のW様(仮名モナ)大物のお買い物ありがとうございましたwww
暑い中、大きな音が怖い芽愛ちゃんを抱っこしてきてくださいました☆

そして、、愛犬るーにも可愛いプリザーブドフラワーのお供えお花を・・・
るーにも話して、お供えさせて頂きました。
ありがとうございました。
実は・・・ドナルドの家族が家にいますwww
昨日は干してました(爆)

一度トライアルでお世話になったK様
譲渡のご縁は無かったのですが、シーズーを長崎でしたね?
から迎えられて、チームシーズーに(笑)
私は保護主ではありませんが、ご支援を沢山持ってきてくださいました☆
いつもブログも読んでるからね~♪と声をかけて貰いうれしかったです。
シーズーの事なら、何でも聞いて下さいね~!
さくらもちちゃんの写真を撮るのを忘れてました
素敵なご縁に感謝です

そして同じ会場で頑張っていたMさん
又、フードありがとうございます♪
頂いた冊子は、イベントごとに配ります~♪
ラキ共々お世話になってま~す

collon_20170416222412.jpg

フリマの売上とご支援を合わせると、\35,720でした!!
沢山売れました!が、沢山ご支援を頂きうれしい悲鳴で
車に乗らなかったのでwww預かりさんのT様の車に
詰め込ませて頂きました
今週末は、基山のマルシェに出店します☆
そちらで販売させていただくと思います。

Special Tanks☆
○タックさん・・・・サンドイッチ最高でした
○みゑさん・・・さすが商品のおススメは姐さんうまいwww
○Tさんご夫婦・・・シフォンケーキにコーヒーにお茶にパウンドケーキに
美味しかったです!!お蔭で暑さに倒れずに済みました~

あっという間の一日☆喋りどおしでしたが、楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ