flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ブルルちゃん(仮名)トライアル開始!!

Category日々の出来事

今日は、雨の中ラッキーのママにお迎えまで来て頂き

ブルルちゃんの面会でした!


蒼はブルルちゃんに初対面でしたが、臭いはほとんど

しませんでした!預かりママさんが、毎日体を拭いて

ケアして下さっていたそうですラブ

写真で見るより、一層可愛いブルルちゃんでした!


少し長旅でしたが、車に酔う事も無く、時折いびきを

かいたようにしてあひる眠ってました!


車で2時間程旅をして行きましたが、疲れをまったく

見せずにご対面!


里親希望者様は、おしゃれな車の修理とカフェを経営

してありました。若いのにしっかりしてあり、感動でした上げ上げ


ブルルちゃんを見に、叔父様と従兄弟さんもいらっしゃって

皆さん、わんこ好きみたいで、

”可愛い~!” ”和む~!” ”カッコいいっ!”

”歩き方もいいっ!”と大絶賛頂きましたてへ


ブルルちゃんの飼い方についても、友人のフレブルを家族に

もつ方に事前に聞かれたり、勉強されてからの面会でした。


今までの保護から譲渡までのお話、皮膚や目や体調、

飼育放棄や、迷子の件など沢山お話をさせて頂きました。


避妊も、帝王切開より時間が経って居ない事などから、

病院の先生と話し合って、して頂く予定です。


なにはともあれ、トライアル開始!!


優しいイケ面のお兄さんの所にお嫁入りするかも?!きゃー


がんばれっ!ブルルちゃん!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment