Sun 05/07 2017

ゴールデンウイーク!

22:480
蒼の日常
5月1日から色々とバタバタ動いておりまして
と、言うのもwancallさんより
「シーズーちゃんのカットモデルをお願いしたいのですが・・」と
前よりお願いを受けておりまして、今回タイミングが合い
お願いする事に
保護犬:晴くん。
保護犬:ざくろちゃん。
愛犬:ラキの三頭。
晴くんとラキはお泊りできますが、ざくろばあちゃんは少し心配の為
わざわざ翌日の朝にもお迎えに来てくださいました
あ、なんでお泊りなのかはカットの練習を兼ねており、
お客様のいない時間帯に切っていただくためです。
練習といえどもプロなので安心してお願いしました。

すっきり可愛くなりましたよ~♪ありがとうございました!
IMG_20170503_203231.jpg
IMG_20170503_203234.jpg


そして、4日は初参加のグローバルアリーナでのフリーマーケットに参加!
場所取りが(笑)早い物順でしたので、預かりさんが駆けつけて下さり
助かりました☆
この日は、ワールドラグビーユースでいろんな国の方々が集まってました。
ガッチリの体格のイケメンに、みんなできゃ~きゃ~言ってましたが、
後から高校生である事が判明(爆)
みんなおっさんみたいでしたがおっと、失礼www
それはさておき、その方々がぬいぐるみが大好き!?
10頭いたプードルちゃん達や馬さんのスリッパやプードルのスリッパ
とにかく、ぬいぐるみが完売お土産にされるのかなぁと思いました。

犬服もかなり売れまして、犬好きさんと迷子札のお話しをしたり
猫好きさんと室内飼いの話をしたりしました。
犬友達や譲渡先の方も遊びに来てくださいました♪
ありがとうございました

IMG_20170504_152820.jpg
IMG_20170504_152831.jpg
IMG_20170504_141826.jpg

5日は、譲渡先のラッキー君のお家へ
実は、飼い主様が骨折治療の為にラッキー君の
預かりに伺いました☆
近くに、娘さん達がいらっしゃいますがお仕事の
都合を考えて私が預かる事にしました。
保護当時のラッキーは相当な状態で、
本気噛みがすごくて、譲渡する時もかなり話し合った
仔でしたが、飼い主様がトレーナーさんと頑張って
ラッキー君に向き合い、努力をされてラッキー君は
変わりました
6日は暫く飼い主さんと離れ離れのラッキー君の
さみしさを紛らわせる為に土手へ
IMG_20170507_181217.jpg
みんなとお利口にお散歩できる
IMG_20170507_181058.jpg
晴君とラッキー君。
IMG_20170507_183426.jpg
帰りの車の中でクーラーの前を陣取る(爆)
晴君。後ろ姿を次回は写真にwww
おさめたいと思います☆
晴君も少しずつ体重がのり、筋肉や体力
がついてきているようです。
今月中には去勢の予定がつくのかな?と
考えてます。

とバッタバッタなゴールデンウイークでしたが、
久々に犬仲間との食事をしたり、送別会をしたり
充実したお休みでした!

皆さんのお休みはどうでしたか?
明日から仕事ですね~
気合入れて5月を乗り越えたい蒼ですwww
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://smileyanimals.blog.fc2.com/tb.php/961-32f2e95a